ロードバイク 完成間近

久々の更新。ずっと寝てました笑

さてさてロードバイク改造計画も段々と進んで参りました。

ジャイアンロードバイク TCR SLR 2。元々105がついたロードバイクなんですけど、 今は全コンポ全てデュラエースになっています。

でホイールは何にしようかなーって考えたんですが今までゾンダを履いてたしかに不満足なところもないしいいなぁーって履いてたんですけどホイール欲しい欲しい病にかかってしまいまして…。

リムハイト6 mm のファストフォワードのクリンチャーカーボンディープリムの色のやつをメルカリにて調達。

これがまた tcrslr 2にフィットするんですよねす!!!配色が赤を差し色にしていてナイス!ナイスじゃないっすかーとついつい口ずさんでしまいます。

まぁそれはさておき

すごい速そうなロードバイクができました。ですけどまだリアディレイラーが動かないので、どうしようかなって悩んでるところです。

早く調整して自転車乗りたいな~!

行きたいところは決めてあります、、、晴れの日の足羽川の堤防と海津大崎ですね~

明日は月曜日です。仕事頑張っていきましょ